アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父親(58歳)が、おそらく無呼吸症候群と思われます。数年前から症状は出ていたのですが、病院へ行くことも無く今まで過ごしておりました。
でも最近母親曰く、症状が悪化してるようだ、と。
病院へ行くことを拒んでいた父親も最近は行こうと決心したらしく病院探しをしております。
そこで私も協力しようと思い質問させてもらいました。
大阪府内で無呼吸症候群の診察・治療で良い病院を知っている方、どんな情報でも構いませんので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

全日本トラック協会のSASのスクリーニング病院一覧です。



http://www.jta.or.jp/kotsuanzen/Sas/iryo_list.html
    • good
    • 0

大阪回生病院などはどうでしょうか。



場所は新大阪駅から徒歩でいけますので、JR及び地下鉄からのアクセス至便です。

また、睡眠医療センターという大きな診療科ですので安心してお任せできると思います。

最近新築移転した病院ですので、とても綺麗ですよ。

御参考になさってください。御大事に。

睡眠医療センターURL
http://www.kaisei-hp.co.jp/suimin.htm

大阪回生病院URL(地図はサイト内にあります)
http://www.kaisei-hp.co.jp/
    • good
    • 0

下記サイトのクリニックが日本睡眠学会認定医、日本呼吸器学会専門医です。



参考URL:http://www.osaka-sleep.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!