アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりですが皆さんどう思いますか?私は使ってみてそこまでにおいが消えるという感じはしないのですが。特に飲みに行ったあとのスーツに吹きかけても翌日においが残ってたりします。そんなにきつくないにおいなら取れるのですが、もっと効き目のあるものとかあれば教えてください。

A 回答 (4件)

私はタバコの臭いに非常に敏感です。


ファブリーズのほか、メディゾール、ライゾール、消臭王国、
その他緑茶抽出成分が含まれるものや植物抽出成分が含まれるものなどいろいろ試してみましたが、
残念ながら、飲みに行った後の衣類についたタバコの臭いは、あまり消えません。
クリーニングに出すしかないように思います。
タバコの臭いがなく、単に鍋物や焼肉の臭いがついた程度なら、
それほど強烈でなければ、ファブリーズを吹きかけてから丸1日ぐらい風通しのよいところに掛けておけば、
ほとんど消えるのですが。
    • good
    • 0

ファブリーズも使っておりますが、しばらく前にニオイノンノを購入しました。



偶然(本当に偶然)、猫が何故か猫のオシッコのニオイを胴体からプンプンさせていて、
そこにニオイノンノのサンプルがありましたので、100倍に薄めて散々吹き付けました。
動物や水槽にも安全、とありましたので。
猫もたいして嫌がらず、強烈な尿臭はきれいに消えました。
それで、購入したのです。
エンゼルフィッシュなどの丈夫な魚ばかりの水槽に、実験として使ってみましたが、お魚たちは
まったく変わらず元気でした。

安全なのが気に入って、最近毎日使っております。
サンプルは無料ですが、100倍に薄めても、ファブリーズ1本と同じくらいは使えますので、
お試しになってはいかがですか?
(私は回し者ではありません)

100~250倍に薄めるのですけど、私は100倍で使用しています。
よろしければ、お試しくださいませ。(サンプルを)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 19:30

市販のものは、はっきり申し上げて、効きません。


↓のミストは素晴らしい効き目でした。漢方薬の匂いが消えたんですから!是非お試し下さい。

参考URL:http://www.kotobuki-goro.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 19:29

一応部屋に使ってますが、2日はもつように思います。


タバコやお酒の匂いはどうでしょうね?
お風呂場にかけて置くか?
高圧蒸気など当てると取れるのでは??
予測ですが

因みに
タバコの臭いは天気乾ししても取れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコは強烈ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!