プロが教えるわが家の防犯対策術!

No.180553 の再質問です。
表示のツールバーにラジオを表示させる事は、できますか 。
再インストールしたせいか、消えてしまいました。
アウトルック6にしたせいでしょうか。

パソコン本体を100に、サイトの音量を、目いっぱいあげても、
音が小さいです。

ツールバーの何もないところで「右クリック」そして「ラジオ」をクリックで
もできません。

音に関しては、画面右下にスピーカーのようなアイコンも見れないようにしています。
それをダブルクリックして音量メモリを上にあげてください。
画面右下にスピーカーのようなアイコンは、タスクバーですよね。
ここに、入れるとシステムリリースが不足するので、
表示させないようにしてます。
コントロールパネルから、タスクバーに表示させる欄に
チェックを入れようとクリックしましたが、
音量ボリュームが、インストールされてませんとの、表示が出ました。
アプリケーションのインストール、アンインストールのところで、
参照から何を選んだらいいかわかりません。
フロッピーや、CDロムを入れないといけないのでしょうか

A 回答 (1件)

ツールバーにラジオを表示させるには、

[ツール]→[インターネットオプション]→[詳細設定]→[マルチメディア]→[Internet Explorerのラジオバーを常に表示]のチェックボックスをオンにする。

ボリュームコントロールの方は、

[コントロールパネル]→[アプリケーションの追加と削除]→[Windowsファイル]→[マルチメディア]→[ボリュームコントロール]のチェックボックスをオンにする。

そのまま、[OK]をクリックするとWindowsが勝手にインストールしてくれるはずです。

WindowsやIEのバージョンが書かれていなかったので上記とは違う所もあるかもしれませんが似たような表現になっていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

バージョンは、Windows98.2000とやIE6.0です。[マルチメディア]→[Internet Explorerのラジオバーを常に表示]は、ありません。