プロが教えるわが家の防犯対策術!

WBC V110Mというルーターを使っているのですが、
192.168.1.1にアクセスした時のパスワードがわかりません。「loot」「root」とかをいれてもだめでした。
パスワードを変更した覚えはありません。
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (7件)

マニュアルに書いてあるのではないかと思いますが、工場出荷時に戻すリセット方法があるはずです。


それでパスワードが設定されていたとしても工場出荷時のものに戻ると思うのですが。
そのあとは最初にルーターが来たときにやった設定をもう一度やってください。
すべての設定がまっさらの状態になっていますので、プロバイダーのパスワードや、ファイアーウォールの設定も何もかも再設定の必要があります。
    • good
    • 3

userではどうでしょう。



何も入力しないで「OK]は。
    • good
    • 9

はじめまして。



初期設定のままでしたら、

ユーザー名⇒ admin
パスワード⇒ admin

で、ログインして下さい。
    • good
    • 7

パスワードは設定しないと前に進めないようですから


今使えてる以上何か入れたんでしょう。

ユーザー名は admin のようです。

http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/version/br …
    • good
    • 4

パスワードの設定は必須のようなので、何か設定されたんでしょうね。


どうしても思い出せない場合は、初期化してみましょう。
設定をしなおさなければいけませんが・・・

方法は、取説にてご確認ください。
    • good
    • 2

admin


admin

とか
    • good
    • 11

こんにちは。



パスワードなしとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!