プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、テレビで、すぐ顔のゆがみを矯正するような番組を何回か見ましたが、危険じゃなければ、是非治したい。あごの骨のゆがみで仕方がないと思っていたが、治るものなら治したいんです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も以前TVや雑誌でみたことがあり、気になっていました。
ちょっと時間がとれずに行くところまでは至っていません。
ご覧になったものかどうかは分からないのですが
私がよくみかけるのは男性の先生のものです。
(勝山浩尉智先生とおっしゃるようです。)
以下に2001No25のChouChouにも載っていたものを記載しますね。

コウイチカツヤマ赤坂店(美容矯正)
総合問い合わせ0120-466-301
麻布・表参道・目白・代官山にも支店あり。
休:祝 営:10:00-20:00(最終受付)

他の先生も色々TVで紹介されていると思います。
多少なりとも参考になれば幸いです。
もし試されたら、どうだったか教えてくださいね。
    • good
    • 0

No1さんもかかれてますが、勝山浩尉智先生は有名みたいですね。



赤坂以外にもお店はあるようです。

自分でできるエクササイズも試してみてはいかがでしょうか。すぐに直るという即効性はないと思いますけど。

http://www.womenjapan.com/beauty/special/0411/

参考URL:http://www.k-katuyama.com/salon/salon_5.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!