プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のパソコン(OSはウィンドウズME)でインターネットを使用していると、約10時間ほど連続使用すると突然インターネット接続がきれます。 インターネットのアイドル時間の設定が悪いそうなのですが、その設定を変えるまでがどうしてもだどりつけません。 どなたか、手順を教えて下さい。 おねがいします。

A 回答 (3件)

私のパソコンはインターネットエクスプローラーですが、


1.『ツール』→『インターネットオプション』
2.接続タグの『設定』
3.ダイヤルアップ設定の『詳細設定』
の中にありますよ。

では。

この回答への補足

アイドル時間を設定した記憶はあるのですが、それが思い出せないのです。

補足日時:2002/01/05 11:53
    • good
    • 0

下記に回答したものです。



自分の方法でアイドル時間の変更もできると思うんですが
それでダメであれば僕はお手上げです。すみません。

    • good
    • 0

回線(接続)が判りませんが、



フレッツADSLの場合の「アイドルタイマー」の場合
フレッツ接続ツールで、接続に利用している「プロファイル」のプロパティを開き、TCPタブをクリックすると、下のほうにアイドルタイマーの設定があります。
チェックを外すとアイドルタイマーが無効になります。
また、その右側の時間設定で0分~23時間まで設定する事もできます。

接続が違う方式だったらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!