プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故か、ハングル文字だけが表示されずに文字化けをしてしまいます。
どの、サイトに行っても日本語はちゃんと表示されるんですけど
ハングル文字だけが□←こんな風になったりして見れません><
Internet explorerを開いて表示をクリックしてエンコードを変えても
ダメでした・・・。
やっぱり、ウイルスに感染してるんですかね?
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

No.2に対してです。


今あなたがお使いのWindowsやIEのバージョンにもよるのですが、
とりあえず
「Knowledge Base Article: Internet Explorer IME 4.0 for Japanese/Korean Text」
または
「Office Tools on the Web: Download for Global IME (Korean)」
を見てください。

この回答への補足

私のはWindows98なんですが・・・。
英語で書いてるから良く分からないんですけど、
それからダウンロードとかしないといけないんでしょうか?
初心者な者で何も分からなくてすみません<(_ _)>

補足日時:2002/01/05 23:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
表示されるようになりました^^
教えてくださってありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2002/01/06 02:24

通常の日本語Windowsでは、日本語と英語以外の文字を持っていないから、


ハングル文字が正常に出ないのは当たり前です。

韓国語用の「Global IME」をお使いになるといいでしょう。
IEで表示できるだけでなく、OEで韓国語のメールを書くこともできます。
下記マイクロソフト英語版ホームページから
キーワード「Global IME」で探せます。

参考URL:http://www.microsoft.com/ms.htm

この回答への補足

キーワードでしてみたんですが。
それからどれを選択すれば良いんでしょうか??(^▽^;)
すみませんが教えてください。

補足日時:2002/01/05 14:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます、今からやってみます!!

お礼日時:2002/01/05 14:33

トレンドマイクロ社 オンラインウィルスチェック


http://housecall.antivirus.com/housecall/start_j …

ここでウィルスのチェックだけは出来ます。
感染していれば体験版をダウンロードするか、製品を買うなりして
駆除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました^^
やってみますね。

お礼日時:2002/01/05 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!