アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月に、両親とシンガポール旅行を予定していますが、日程が旧正月に当たりそうなので、心配しています。折角行ってもお店が閉まっていたり、活気が無かったりではつまらないので、その辺詳しい方、是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

私はシンガポールにすんでいたことがあります。


旧正月は街が活気ずいてたくさんのイベントがあり
かえって楽しいと思います★
チャイナタウンでは爆竹を夜通し鳴らしたり
獅子舞があったり・・・。

ちなみにシンガポールは観光が主な産業なので
クリスマスとかでも明るいです。

下記URL参考にしてください。
シンガポール政府観光局(日本語版)

参考URL:http://www.newasia-singapore.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お答え頂いたシンガポール旅行ですが、結局、同行者の都合もあって、旧正月の翌週に行くことになりました。チャイナタウンのお正月を体験できないのは残念ですが、楽しんで来たいと思います。またいつか機会があったら、今度は旧正月を狙ってみようかな...。教えて頂いて、大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!