プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windous98です。文字入力すると候補が表示されます。
これの消し方は過去の質問の中にありましたが
そもそも表示させないように設定できませんか?
家族で共有してパソコンを使用しているのですが、
アドレス帳に番号入力しようとしたら、
前に入力した番号が候補にでてきて驚きました。
正直慌てふためいている私にどうか教えてください。

A 回答 (1件)

IEのオートコンプリートのことでよろしいのでしょうか?



IE上で、ツール→インターネットオプション→コンテンツ
を開き、オートコンプリートをクリックして、記憶したくない物のチェックを外せば、以後表示されなくなります。

しかし、こまめに消した方が良いと思いますよ・・・全ての内容を2002mさんが覚えている自信があれば良いですが、
かなりの部分で補助してくれますので、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!