プロが教えるわが家の防犯対策術!

「南国少年パプワくんスーパー・ベスト」に収録されている「ロックン・ガンマ」ですが、何度聴いても何と言っているのかわからない所がありました。下の○の所です。お分かりの方、是非教えて下さい。
-------------------------------------------------
4人「ロックン・ガンマー!!」
コージ「じゃけん」
ミヤギ「○○○○」
トットリ「そげだ、すごいっちゃよー!!」

A 回答 (1件)

死ぬ気で何とか聞き取れましたが、ミヤギは本当に解り難いですね。



「クオリティの高さに吃驚してチビるんじゃねえべ?」


結果、こう聞こえました。言ってる内容は間違いないかと。
カラオケに入るそうですね、早く歌いに行きたいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに聴いてみればそんな内容のことを言っているようにきこえます。
この曲がカラオケに入るんですか。是非行きたいですね。
お答え、有り難う御座いました。

お礼日時:2006/01/31 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!