プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になって興味がわいて本を買いました。
私の星になる水星人はありましたが
友達の火星人のは、売り切れていて
買う事ができませんでした。

火星人(+)なのですが
もし同じ方がいらっしゃいましたら
大まかな内容で良いので、今年はどうなのか
教えて頂けませんか?

厚かましいですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

 私は金星人(+)ですが、六星占術の大ファンで、細木さんの本を調べて、ノートに何星人のプラスかマイナスがこの運気だというのを書いています。


 今年の火星人(+)の運気は「立花」。霊合星人(火星人(+)で午年生まれ)だと、「立花」と「安定」です。
 ついでに言うと、来年は少し運気の悪い「健弱」、再来年は「達成」です。

参考URL:http://www.6sei.net/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は最近、六星占術を知り
今回、初めて本を買いました。
さっそく友達に教えてあげたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 09:28

今年でなくて5年毎の運気、毎日の運気が分かります。



参考URL:http://generator.squares.net/index.html#what
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日の事がわかるのでいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!