アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたび、オーストラリアを旅行することとなり、日本~オーストラリア間でメールなどのやり取りをしたいと思っています。そこで料金は安いほうがいい!ということで現地に無料プロバイダーがあるかもよ、と聞き、検索していますがなかなか見つかりません。どなたかご存知有りませんでしょうか。

A 回答 (2件)

オーストラリアなら、主な都市にはコンビニほど多くのネットカフェ(ってかネット用ブース)が存在しています。

なので、やはり短期ならばHotmailのアカウントを取得してやった方が良いでしょう。その場合、当然ながら現地のブラウザは英語のみ対応しています。

長期なら現地のプロバイダと契約しても良いんじゃないでしょうか。一番安いコースで契約して、あとは超過課金を払うとか。超過課金と言っても1時間単位で5ドルとか、そんなもんです。自宅に行けば資料有るんですけど、今勤務中なもので(^^;)。
    • 0
この回答へのお礼

勤務中にありがとうございました!
Hotmailなどで、やってみようと
思います~。

短期間の旅行であれば、日本でMSNのHotMailに登録して

むこうのインタネットカフェなどからHotMailにログインし
mailを送るほうが簡単であると思います。
その無料プロバイダが日本語対応していない場合も
考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やっぱりHotmailなどに登録してやってみようと
思います。