アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーデルのワイングラスが売っている実店舗を
教えて頂けないでしょうか?

場所は,銀座,新宿などの都内であればどこでも
構いません.

A 回答 (3件)

どうぞ、こちらですよ。


青山一丁目のショップが一番充実してるようです。
私も度々覗いています。
やっぱりリーデルじゃないとワイン飲む気がしません。

参考URL:http://www.bento.com/riedel/jriedel-purchase.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます.

リーデルの 100種類を超えるグラス製品
があるなんて凄い充実していますね!

お礼日時:2006/01/31 00:01

大手百貨店でしたら、ほぼあります。



あと、新宿などに店舗を展開している「やまや」などのワインショップでもリーデルは販売しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿の百貨店が家から近いので
まわってみたいと思います.

お礼日時:2006/01/31 00:04

都内でしたら青山にお店がありますよ。


青山1丁目駅、青山ツインタワーの中だったと思います。
品ぞろえは良くわかりませんが、
妹が出版社でアルバイトをしていて
リーデルの掲載誌を青山のお店まで届けるように社員さんに言われて
本を届けに行ったら
ショップの奥からリーデルの宣伝部の人らしき人が出てきて本を受け取ってくれた、と言っていました。
なので多分、本店?なのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます.

青山ツインタワーは行った事がないので,
一度いってみたいと思います.

お礼日時:2006/01/31 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!