アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーシャンズ11とオーシャンズ12は見たのですが、オーシャンズ1~10を見たことがありません。
どんな映画なのですか?詳しい方教えてください

A 回答 (2件)

オーシャンと仲間達みたいなもので 11はオーシャンと10人の仲間で11人だからオーシャンズ11で 12はもう一人増えたから12人です。


1巻から10巻みたいなものではないので1~10はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達が見たと言ってたのですが、僕は騙されたのでしょうか?とても面白かったと言ってました。でも、ビデオ店にないんですよね。

お礼日時:2006/01/29 23:46

オーシャンズ1~10はないと思います。


昔の映画のリメイクです。
11と12というのは、人数です。
オーシャンという人をリーダーとして、よりすぐりの人たちで泥棒をするというストーリーです。
はしょりましたが。

参考にしてください。
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、無いんですね。騙されました。悔しい。

お礼日時:2006/01/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!