プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての質問です。よろしくお願いします!
以前インスピロンについてDrから説明を聞いたときはわかっていたのですが・・・最近物忘れが激しくわからなくなってしまいました。なさけない(*_*;)
 例えば・・・インスピロンで5リットル30パーセントとすると。普通の酸素吸入とではどうちがうのでしょうか?
よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

下の参考URLを読んでみてください。



参考URL:http://www.kpu-m.ac.jp/CCN/topics/topics/w0035.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とっても参考になりました。実践で生かしていきたいと思います。

お礼日時:2002/01/06 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!