アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りなのですが、
神奈川県内でフォークリフトの免許を取れるところを教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして


神奈川県内でしたら、「石川島技術教習所」がいいと思います。

★教習料などは経験や取得している免許によって違いますが¥10000~\38000位です。
★場所は海老名駅東口よりバスになります。(車でOK)
★予約が必要です。
詳しいことはURLを載せましたので、確認して直接問合せてみてください。

それではがんばって!!

参考URL:http://www.iti-a.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あんまりないかな~、と思ってたのですがないようで結構あるものですね!
お値段もそんなに高くないですね。
でも日本の試験って、純粋な技能・知識の試験だけじゃなくて、
大体くだらない精神主義みたいなのが入ってくるんですよね。
あのあたり、なんとかしてほしいです。

お礼日時:2002/01/07 08:38

フォークリフトの免許を取るには、講習を受ける必要がありますが、参考URLをご覧ください。


このページの中程から下にフォークリフト運転技能講習会場の一覧があります。

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~kan-kijun/koushuu.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結構あるものですね。
お値段もそれほどは高くないようで・・・
とりあえず、フォークを動かせるので免許を取ってみようかな~、
と思ったので検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!