アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年かぶりで、東京ドームで行われます、「世界ラン展」に行こうと思っています。

そこで、お勧めの回り方などありましたら、教えてください。
前回は、スカートで行ってしまったため、階段など歩きにくかったので、服装などのアドバイスなど、何でも結構です。

ちなみに、前回は、母と行きましたが、今回は、友達と行く予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も何度か行きましたが 先ずは歩きやすい 靴が必要です。


何時も混雑しますので 出来るだけ平日に 行かれるのが良いです。
寒い時期ですが ドームに入ると 暖房で暑いです。手に持って歩ける 防寒着をお勧めします。
天気図に注意して下さい。
朝一番でも 普通は混雑します。 案内書や案内板で回る順序を 決めると良いと思います。

参考URL:http://www.jgpweb.com/press/release.pdf
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前回行った時の経験が在りますので、jyunkou-hikouさんが言うように、歩きやすい靴が必要だと思いました。
それにあわせて、服装も考えればって言う風に思っています。

前回も今回も平日に行く予定なので、その辺は大丈夫です。
色々と、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!