プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこのカテゴリにあたるのか、ちょっと迷いました。
フリースのマフラーを購入したいと思っています。

フリースのマフラー自体は色んなところで見かけると思うのですが、
探しているのは”白”のフリースのマフラーです。
白でできるだけ模様もロゴも入っていないシンプルなものを探しています。

私自身は白色のものは見かけないので、
どなたか見かけたことがある方は
どこのメーカーあるいはどこの店で見つけたのかぜひ教えてください。

ショッピングは主に東京都内でします、また実物を見て購入したいので
都内で購入できそうなアドバイスを下さると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日「無印良品」で見かけましたヨ★


フリース素材で色は白でした。
長さ的にちょっと短かったので購入は
しませんでしたが無印ならどこにでもあると
思うのでぜひ行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速MUJIに行ってみます!

お礼日時:2002/01/06 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!