アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんと説明すればいいのかもわからないのですが、
エアロビなどの クールダウンで使われる音楽で薄暗い中で横になって体をリラックスさせながら 落ち着かせる音楽。がほしいんです。イメージの国でいうと、バリっぽい。聞いているだけで うっとりするとようなCD 知ってるかたいらっしゃったら教えてください!

A 回答 (2件)

こんばんは。



イメージが『バリ』っぽいという所から、リラックスの出来る
バリの音楽をご紹介します。
目を閉じながら聞くと、そこはもう“バリの世界”ですよ~(笑)。

■BALI / JALAN JALAN
↓  ↓  ↓
http://www.pacificmoon.com/html/j_bali.html

■BALI dua / JALAN JALAN
↓  ↓  ↓
http://www.pacificmoon.com/html/j_bali2.html

私も、よく眠りにつく時に静かに流しています。
全体がゆったりとした音楽ですので、クールダウンにも使えます。
また、ヨガなどにも幅広く使えますよ。
(下記のようなCDもあるのでご参考までに・・・。)

■YOGA Asian Healing Music
↓  ↓  ↓
http://www.pacificmoon.com/html/j_yoga.html

こちらのレーベルでは、さまざまな国をイメージした
ヒーリング音楽が取り揃えてあり、試聴も数多く出来るので、
いろいろと試してみて下さいね!
参考URLにレーベルサイトのページを張っておきます。

少しでも参考になれば幸いです(^^)

参考URL:http://www.pacificmoon.com/j_home.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報をありがとうございます!
今妊婦なんですけど クラシックって言うよりそんなのが聞きたくて 質問してみました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 23:50

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD435515/
グレゴリアン というユニットです。グレゴリオ聖歌のスタイルで、ポップ、ロックなどを歌っちゃおうというものです。

ものすごくキレイですよ!とくに、「イマジン」というアルバムは良いです。あるセラピー番組のテーマ曲にもなってますね。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD435515/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!