アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、20歳と30歳の女性の出産祝いを探しています。
どちらもおしゃれな方なので、センスの良いものを、、と思っているのですが、おしゃれなママが「私ならこれが欲しい」「これに注目している」と思うものを伺いたく質問させて頂きました。

予算は、1人3000円~5000円です。
20歳>初産。男の子
30歳>二人目。女の子
どちらもアートの好きな女性で、センスのよいデザイナーズもの、カフェっぽい素朴なもの、レトロなもの、などが好きそうです。
アドバイス頂けると助かります!

あと、3~6歳くらいの子供達(女の子も男の子も)に
簡単なお土産を持って行こうと思うのですが
今の子供の喜びそうなものってなんでしょう?
こちらの予算は1人500~1000円程です。
近くに子供がいない生活なのでさっぱり感覚がなく弱っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

こんにちは。



ここの雑貨店のはセンスがよくて好きです。
子供やベビー物も扱ってます。
(フランスのブランドのトラセリアやプティバトーはセンスが良くて好きです)

うちには今2歳9ヶ月の息子がいますが、予算内ならトミカのミニカーかな。パズルや絵本も数があってもいいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんて素敵なショップでしょう、この中にならきっとこれぞというものがありそうです。トラセリア、プティバトー、、覚えておきます。
そしてやっぱり男の子にはミニカーですね、少し子供の感覚がよみがえってきました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/01/30 14:32

Babys'Ownのラップアップ肌着はいかがでしょうか?


初夏から…おうちの中ではこれ1枚ですごしていました。
http://www.babys-b.com/BO.html


他に、スリング…いかがでしょう?

こちらのお品が素敵なのですがお値段が少し…
http://www.p-sling.com/

こちらのお品はご予算に近いかと…
http://www.a-isso.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラップアップ肌着というのは一番重宝しそうですね。
シンプルなのを選べばプレゼントとして良さそうです♪
スリングというお品があるのですね。知る事ができて嬉しいです。

お礼日時:2006/01/31 15:11

再び#2です。


#2のURL貼るの忘れてました。

http://www.peewee.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/30 14:35

もう小さい子はいないんですが、最近日経新聞に載っていたこのサイトが気になっています。


ハリウッドセレブの御用達だそうで、ニュージーランドのメーカーです。ちょっとお値段は高めですが、まだ誰も知らないブランドじゃないかな?って思います。
http://rua-kids.com/

3~6歳のお子さんのお土産でしたら、一番喜ばれるのは「お菓子」かもしれません。
でも、アレルギーや虫歯が心配で、制限してるお宅もありますね。
そうなると・・・我が家の息子は一時期すっごいはまりました。
http://www.rakuten.co.jp/kumon/651753/412393/545 …
切ったり、貼ったりが子供は大好きです。
本屋さんに行くと、年齢別にいろいろあります。
6歳ぐらいだと、こっちの方がいいかな。男の子は、車系好きです。
http://www.rakuten.co.jp/kumon/651753/419315/419 …
女の子だったら、可愛いハンカチとかヘアゴムも喜ばれると思います。(親が嬉しいかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
rua-kids、玩具で有名なデザイナーものなど本当にセンスの良いものが揃っていますね。ハリウッドセレブ御用達ですか!!
本当に皆様の知識とても参考になります。
上の子供達には、男の子は車系、女の子にはヘアゴムなど、切ったりはったり、絵本、お菓子、、この中から選ぼうと思います。^^

お礼日時:2006/01/30 14:40

#2です。



追加で、ここの木の食器もいいですよ。(少々高いですが、珍しいしカワイイ)

参考URL:http://www.tsudazuien.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりこういった自然素材のものは喜ばれそうですね。
なるほど、、勉強になります。

お礼日時:2006/01/30 14:34

当方おしゃれじゃないですが。

。。
“センスのよいデザイナーズもの、カフェっぽい素朴なもの、レトロなもの”というキーワードから思いついたので、少々。

Fire King(ファイヤーキング)のマグはどうでしょう?

また、上のお子さん達には、自然素材系のお菓子はどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファイヤーキング、素敵な雑貨店などで見かけますが自分で買うには高いしこういうものを貰ったら嬉しいですよね。すごく納得しました!!
自然素材系のお菓子も本当に良いですね。。。
まさにセンスの良いお答え、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/01/30 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!