アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフ-のADSL開通を機に新しいパソコン導入してOSを「XP」
に更新して、アウトルックのメ-ルの設定を行ったところ、
送受信の際不要のダイアルアップのウィンドウがいちいち
開いて鬱陶しい状況です。どこの設定治せばいいのか
お教えくだされば幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Outlook Expressを開いて、「ツール」「アカウント」でアカウントの設定ダイアログを開いて、「メール」タブをクリック、設定したいアカウントを選択して「プロパティ」ボタンを押して「接続」タブで、「以下の接続を使用する」とかいうチェックをはずせば何も聞いてこなくなると思います。



なにぶんOutlook Expressを使用していないので、何とも言えませんが、これで通常は大丈夫だと思いますよ。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。ご教示のとおりオペし
無事解決できました。自分でははずしたつもりでいたのですが、
実はアカウントが2つあり、一つしかはずしてなかったのが原因
でした。おかしいおかしいとあせってどうしていいかわからなく
なっておりましたので、助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 10:31

インターネットオプションを開いて接続タブから、接続しないを選択すれば…って言うようなことではなくて?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!