プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は児童書を読むのが好きなんです。
それで、
映画化した「ビートキッズ」か「カラフル」の
DVDを買おうとおもってるのですが、
買うに値するような映画なんでしょうか?
本だけで、映画は面白くない。
というのが心配で、まだ決断できない状態です。
どうか、観たことのある人は回答をおねがいします。

A 回答 (2件)

レンタルしてないんですか・・・


不思議な話だったっていうのはすごく覚えています。。
詳しい内容などは↓↓に乗せておきます。

参考URL:http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …
    • good
    • 0

映画「カラフル」は見たことありますが


買うに値するかとまでは言い切れないので
レンタルしてみて購入を考えてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
レンタルが無いので、どうしようもありませんが。
もしよろしければ、詳しく教えてください。

お礼日時:2006/02/01 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!