アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、兵庫県へ遊びに行きます。
ハーバーランドなど行った後に、足湯に入りたいのですが、
お勧めの場所はありませんでしょうか?

今回は、特に兵庫県でホテルや旅館に泊まる予定は無いので、
宿泊者じゃなくても、足湯のみでも利用できる旅館や、
施設があれば、是非教えてください!!

勿論、有料で構わないのですが、
以前、旅館の屋上にある足湯喫茶に入ったら、
お湯はぬるいは、外は寒いわで全然あったまらなかったので、
ゆっくりできて、ちゃんと温まれるところがいいです…

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先ほどの回答のリンクが変になってしまいました(..;)


http://www.nagisa-u.com/
http://www.kobe-sauna.co.jp/
です。

失礼しましたm(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと見れました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 08:43

有馬まで行くのが遠いようでしたら三宮とHAT神戸にも足湯があります。


有馬の金の湯の足湯は休日は人がいっぱいでなかなか順番が回ってこないかも・・・
有馬まで行くのなら足湯だけとはいわず、入浴されるといいと思います。「太閤の湯」ならちょっと高いですけどタオルと浴衣が付いてます。

参考URL:http://www.kobe-sauna.co.jp/ http://www.nagisa-u.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAT神戸という所があるのですね。
今回はじめて知りました。
色々な施設があるようですし、是非行ってみたいと思います。
入浴は、癖毛の日帰りには辛いので(-_-;)
足湯で楽しみたいと思います。
教えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 08:42

有馬にある、神戸市有馬温泉の館「金の湯」の外側に足湯があります。



無料です。

参考URL:http://kcva.or.jp/kinyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「金の湯」、昔行った事があるように思います。
外側に足湯があったのですね。
無料なのはありがたいです。
教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/05 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!