プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問します。よろしくお願いします。
我が家は家族でパソコン使っていますが、IMEツールバーの単語登録が突然開かなくなりました。登録もできないようになっています。ヘルプを見ましたが、辞書ファイルの設定を変えるとありますが、詳しく説明がないので、方法がわかりません。どうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

[IME] ユーザー辞書を再構築する方法
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!解決しました。辞書ファイルを
これにより、理解できました。辞書ファイルが壊れていたようなので、新しい辞書ファイルを作る事になったのですが、以前の情報が消えてしまったのは残念、と思っていたら、古い方のパソコンから辞書ファイルを移行する方法も書かれてあったので、これを活用させて頂きました。
元通りになり、一安心、勉強になりました。

お礼日時:2002/01/07 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!