アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ベ○ツ小林事務所という所からパチンコ関係のDM(パンフレット)が届きました。
私にはそういう趣味は全くありませんので、
こういう物が届く事自体怪しいのですが、
封筒には、「配信停止の場合は連絡を下さい」、
「手続きには住所と名前が必要」と記載されていて、
ますます怪しいのです。

これは放っておいたほうがいいのか、
それとも電話して配信停止のお願いをしたほうがいいのか、
また受け取り拒否したほうがいいのか教えてください。

どなたか経験してる方はいませんでしょうか?

A 回答 (4件)

ベ○ツ小林って人、昔パチンコのテレビにたまに出てましたねえ。



本題ですが
放っておいたほうが良いです。無視です。
自分も違う会社のパンフ、一回頼んだ事がありましたが
違う会社からもたくさんDMくるようになりました。
こういう会社は繋がってんですよ、上のほうで。(多分)

パンフには結構いい紙使ってるようなのでw
無視しとけば来なくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 14:03

配信停止の連絡をしてしまうとあなたがその住所に住んでいることがわかってしまい、さらにいろいろな会社からDMが届くことにもなりかねません。



このようなDMは無視するのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 14:04

>電話して配信停止のお願いをしたほうがいいのか、


相手の思う壷なので無視でいいです

そういえば家にも先々週A4サイズの封筒で来てましたね
美味しい話を他人に教える人なんていないと思います

有るとすれば罠しかありえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 14:04

触らぬ神に祟りなし、です。


あやしいDMは即屑籠行きです。
ほっておいたらいいです。
そのうちこなくなります。
来てもやぶいて捨てたらよろしい。
なまじ連絡して、個人情報がしられたら
ややこしいことになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!