アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼女に今まで撮った写真とかビデオを編集して、
二人の思い出ビデオクリップみたいなのを作ろうと思っているのですが、
そのときにバックで流す歌を今探しています。
「一緒にいれてよかった」みたいなメッセージがあればベターなのですが、
カップルを歌った曲ならどんな曲でもいいで、
良い歌があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ケツメイシの「幸せをありがとう」とかどうですか?

    • good
    • 1

レミオロメンの「海のバラッド」。



”君と一緒にいると素直な自分になれる”みたいな
二人でいられることを幸せに感じる歌詞です。

それか「春夏秋冬」。
これもレミオロメンですが、”君のことが好きだ~”って
歌っています。

どうでしょう。
    • good
    • 2

スキマスイッチの奏(かなで)ですね


泣けます
    • good
    • 1

EXILEの「Believe」か「wishes」です。



Believeのほうがストレートな歌詞でわかりやすいです。
    • good
    • 1

ケツメイシの「桜」


AAA「出逢いのチカラ」(アルバム収録曲」
とかどぉですか??
    • good
    • 3

平井堅「POP STAR」


Scoop On Somebody 「sha la la」
SMAP「らいおんハート」
宇多田ヒカル「光」
なんていかがでしょう??
思い出クリップ、いいですね!楽しそう!
    • good
    • 1

小田和正の「言葉にできない」でしょうか。


某生命保険会社のCMのバックで流れてますね。
ベタ過ぎるかな・・・。
    • good
    • 4

ちょっと重い感じのする


中島みゆきの「糸」がおすすめ。

「縦の糸はあなた 横の糸は私 逢うべき糸に 出逢えることを 人は 仕合わせと呼びます」

最近ミスチルがカバーしてました。
    • good
    • 0

古いですがカーリーサイモンの「うつろな愛」はいかがですか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!