アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。今年から私が主催してゴルフサークルを作ることになりました。そこで まず名前を考えたいのですがなかなかいい案が浮かびません。そこで 皆様のご意見を伺いたいと思います。
できればかっこいい名前がいいです。
みじかには バンカークラブやかっこんクラブなどがありますが。。。
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

面白そうですね。



迷球会(名球会ならぬ)、球遊会、芝刈り会、アルバトロス、クラブ・アホウドリ、パーダボ会、まりも会、ボギーマン(ドッグフードのドギーマンのシャレ)、ベタピン会、早起き会、パーでない会、イーグルマン、クラブ42(42じゃ失礼でしょうか)、といったところでしょうかねえ・・・・・・。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

さいこーです。大爆笑してしまいました。私敵に気に入ったのは
ボギーマンでした。かなりこれらのアイデアは使えると
思いました。どうもありがとうございました。
この案を携えて 早速みんなのもとへ行ってきたいと思います。

お礼日時:2006/02/01 07:56

ナイスバディクラブ


(みなさんグンバツの女性ばっかりですよね?)

ピンそば30cm以内の距離でバーディーを決め切れなかった人には、ぜひスタイル(容姿)のほうを褒めてあげて下さい。

ナイスバディ!。
    • good
    • 3

「ディープインパクト」


「リカバリー」
「ラストパット」
あきらめない粘り強いゴルファーを目指してください。
    • good
    • 0

「ゴルフ13」 「GOLF OR DIE」


「GOLF OR GOLF」
どうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!