アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬で妊娠していることが分かりました。
産婦人科へ行きたいのですが、戸塚区(東戸塚)へ
引っ越してきたばかりでどの病院が良いのか
分かりません。

評判の良い産婦人科、実際に通院されている
産婦人科について教えて下さい。
また、聖ローザクリニック、福田ウイメンズクリニックに
ついての情報もお待ちしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは☆久しぶりにこのカテゴリーに来ました!

昨年4月~10月まで「福田ウイメンズクリニック」に通っていました。チワワを飼い始めたので今は行っていません。
先生は静かで淡々とお話されます。看護婦さん達も比較的いい方多いですよ。でも有名な病院なので2時間は待ちます!
それにここは不妊治療専門(もちろん妊婦さんも通われていました)です。
子連れの方も通院されていましたが、子供が欲しくて治療通院されている方がほとんどなので妊婦さんや、子連れの方への視線が冷たいですよ。
なので、産婦人科に行かれた方がいいと思います。
それと妊娠おめでとうございます!ワクワクですね。
お体お大事になさって下さい。
    • 0

その辺りだと、出産では国際親善病院が人気なのではないでしょうか?

評判よいです。
福田ウィメンズクリニックは不妊治療で有名な先生です。働いていたので、土曜日も開いているこちらの病院で検診を受け、紹介状を書いてもらって、総合病院で出産しました。その当時、”不妊治療の名医”としてテレビにも出ていましたよ。物静かで、よい先生でした。私は好きでした。看護婦さんたちも親切でしたし。
ただ、何年も前なので、ちょっと情報が古いですね(^^;
参考までに・・・
    • 0