アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年前に下の息子を出産して、実家に帰っているときに
確かポートピア(神戸)の博覧会の記念か、なにかで
15年後に配達される手紙を書くと、言うイベントが
ありました。私は15歳になる息子と 18歳になる娘に
手紙をかいたのですが・・・。どうなっているので
しょうか?世間ではそんな話しもでません。
どこへ連絡すれば教えてくれるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も15年ほど前に同じような手紙を書いた記憶があります。

確か、つくば万博のイベントの一つだったような気がします。つくば万博の場合、2001年の1月1日にハガキの表に記載された住所に届くとのことですが…。
あの当時、同じようなイベントを企画したところがつくば万博の他にもいくつかあったような気がするので、love-youさんのがどれなのかは特定できませんが、おそらくこれらの殆どが1/1に届くのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。違ったイベントでも1/1と、聞いて(^。^;)ホッと、しました。

お礼日時:2000/12/16 01:29

それはたぶん、1985年の「科学万博ポストカプセル2001」の事だと思います。



2001年の1月1日に配達される事になってますので、もうすぐですね! 詳細は、関東郵政局の下記参考URLでどうぞ。

参考URL:http://www.kanto.mpt.go.jp/info/postcapcel/postc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。住所もかわってたましたので・・・。(^。^;)ホッと、しました。

お礼日時:2000/12/16 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!