プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 以前、懸賞サイトを利用している時に、Pepenというゲームサイトのような
ポイントを貯めて図書券をもらえるといったサイトがあったんですが、ある日
そのサイトに行こうとしても突然行けなくなってしまっていました! 
Pepenというサイトを利用していてその後、このサイトがどうなったかご存知
の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

競馬のゲームやペペンの剣などというゲームがあったサイトです。

A 回答 (2件)

『Pepen』


http://www.kazuget.com/

上記サイトには現在アクセスが出来ません…なぜかは不明です。もし消滅しちゃったのでしたらPepenの剣は面白いのでどこかで引き継いで欲しいですね。個人的な感想です。
    • good
    • 0

himmelさん、こんにちは。



私は知らなかったのですが、下記のサイトがそうでしょうか?

参考URL:http://members.tripod.co.jp/beems/pepeng1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!