プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から、あのドラマを見て僕は育ちました。
すべての話を理解できる自信があります!

皆さんの最も好きなお話を教えて下さい☆

A 回答 (13件中1~10件)

『フルハウス』は、サンフランシスコを舞台にした家族向けホーム・コメディ。


妻を亡くした父親とその3人の娘、そして2人の親友が体験する冒険の数々を描かれましたよね。

ダニー(『America's Funniest Home Videos』のボブ・サケット)は堅物のスポーツ・キャスター、
ジョーイ(デイブ・クーリエ)は冗談好きなスタンダップ・コメディアン、
義理の弟ジェシー(ジョン・ステイモス)はエルビスかぶれのロック野郎だ。
ダニーの娘は11歳のDJ(キャンディス・キャメロン)、http://toyo5.sblo.jp/
5歳のステファニー(ジョディ・スウィーティン)、
それに赤ちゃんのミシェル(大きな目が印象的なメアリーケイト & アシュレー・オルセン)。
総指揮をジェフ・フランクリン(『ラバーン & シャーリー』)が担当し、ABCで8シーズンにわたって
放映されて感激しました
    • good
    • 0

題名は忘れてしまいましたが、


家族全員でクリスマスに旅行へ行くことになり
飛行機に乗って目的地まで出発。
(ステファニーがサンタさんへの地図を書いたりする)
しかし、悪天候で飛行機が途中で着陸。
寒さに震えて最悪の1日になってしまい、ジョーイたちが持ってきた3姉妹へのプレゼントまでどこかへ行ってしまう。ジョーイは空回りしっぱなし。
そこへ本物のサンタさんがやってきて、ステファニーをびっくりさせる。
そこにあった何かの画面に「ステファニー地図をありがとう」と出て、ステファニーが感激する。
こんな話だった気がします。
私はこのお話が好きでしたね。
心温まるというかずっと昔に観たのに今でも覚えています。
確か第2シーズンだったと思います。
ステファニー(ジョディ・スウィーティン)が大好きでした。
メアリーケイトとアシュレーとキャンディス・キャメロンも好きなんですが、やっぱりジョディが今でも大好きです。

フルハウス・・・第8シーズンまで無事に全部DVD化してほしいなぁと思っています。
    • good
    • 0

わたしは、ミシェルがおかしのCMに出そうになる!というお話がだいすきです。


でもCMの練習中におかしを食べ過ぎて、本番ではおなかがいっぱいになってしまって降板させられちゃうという・・・

ミシェルが雲の上に乗ったようなCMのセットも、ミシェルの服もかわいくてすてき!でした。
    • good
    • 0

第79話 疑惑のパーティです。


言葉が誤解を生み、本音が疑惑を生む。
視聴者として上からファミリーを見ている楽しみ満載です。
個人的にはレベッカが話に絡んでくる第4シーズンが大好きです。(ザ・ウェディング等)
    • good
    • 0

ディズニーワールドに遊びに行くストーリーが好きです。


ディズニーのキャラクター一杯出てきて、日本では有り得ない事ですね。
    • good
    • 2

好きな話は、クリスマスの話です。


確か、ジョーイとステファニーがクリスマスプレゼントを買いに行ったら変なおじさんに閉じ込められて…とう話だったと思います。
おじいさんと仲直りし、みんなでなかよくクリスマスをすごしたという話から、はじめてみたのは私は小学生だったので、外国のクリスマスに憧れていました。今は心ががあったかくなる話で好きです。
    • good
    • 0

何話目かは忘れてしまいましたが、いつかジョーイおじさんが椅子の背もたれに頭を挟んで取れなくなっていた話があったんです。

そんな時に彼が言う言葉の一言一言が全てツボでした。ちょうど録画していたので、何度も観て笑っていた記憶があります。
現在はメアリーケイトの大ファンとなっています。
    • good
    • 0

ステフとジアが仲良くなる話が好きです。



フルハウスは今後子育てする時がきたら絶対に参考にした番組です。
お酒はよくないから誘われてものまなかったD.J.とか、
悪いことは悪かったとちゃんと謝る姿勢とか、
喧嘩したままわかれない家のルールとか、
本当にいい話ばかりです。

この話は第7シーズンなので、どうかこのままDVD化が続くことを願ってます!!
    • good
    • 0

お父さんのダニーが掃除道具を掃除して


「さぁこれでよし」みたいなことを言っていた場面が忘れられません。
ダニーの綺麗好きは想像を遥かに越えるものでした。
    • good
    • 2

「ジェシーパニック」



みんなにいい顔してしまったジェシーが文字通りパニックおこしちゃう話です。
誰の頼みも断れない優しいジェシーが最高でした。

このHPいいですよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/bn/fh.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!