プロが教えるわが家の防犯対策術!

「そんなものあるワケないだろー」と思いの方がたくさんいると思いますが、
「内緒でできるバイトとかがある!」とかなんでもいいですからバイトを探しています。
それか自分自身、今、年をごまかしてバイトしててもバレてないという人など
是非教えてください!!お願いします!
なんでもいいですから知ってる人は情報をお寄せ下さい!
ご協力お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

インターネットでバイトをするのはいかがでしょうか?


このサイトがいいですよ(参考URLを押してください)
めっちゃ稼げます★
これは親にもバレないでできるんですよ♪♪

参考URL:http://www.adultshop55.com/index.cgi
    • good
    • 11

中学生の頃、スーパーマーケットで店員をやってました。


高校生と偽ってはったりかましました。
がんばってください。

でも、バレたときのリスク、例えば、学校へ通報された場合の処分などもよく考えてください。学校から処分を食らうのは、人生の上でものすごい痛手・・・いや痛恨の極みです。

少なくとも、親には必ず相談してください。(あなたの親がマトモであることが前提ですが)

それから、情報起業といった、ネット上の商売には、手を出さないこと。限りなくグレーです。
    • good
    • 9

ポイントサイトとかゎどうかな?



うちもやってて、1000円以上もらえたよ♪

げん玉ってやつ↓
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2123545

やってみて☆
    • good
    • 2

さて皆様方、お金をためるのって難しいですよね。


何でもかんでもお金がかかるこのご時世。
働くのも大変なんです・・・

そこで、お金をかけずに稼いでみませんか?

フリーメールアドレスとPCさえあれば簡単にできてしまうのです。


それは

利用料・登録料など完全無料のポイントサイトで稼ぐのはいかがですか?
メールアドレスと自分の銀行口座さえあれば準備完了です。

ポイントサイトは、規定ポイントためてそのポイントで【現金交換】が出来ます。
サイトによっては現金はもちろん、図書券がもらえたり、ウェブマネーやbitcash、ギフト券なども交換できます。

■なぜ無料なんでしょうか?

 ポイントサイトは企業から広告費をもらって運営しています。
 企業の広告から懸賞応募をしたりお買い物などをしてくれた会員に、
 その広告費の一部として「ポイントという形」で還元してくれるのです。
 なので、利用する側は完全無料なのです。

即キャッシュバックに向けて、興味のあるスポンサーに積極的に申し込んでポイントゲットしましょう!
その際、フリーメールアドレスを使用することをお勧めします。
ちなみに私はこれらのサイトで月によってバラつきはありますが毎月20万以上稼いでいます。
私のお勧め順で紹介します。

■1位 「 GET MONEY!! 」「 http://dietnavi.com/
・メールアドレスだけで簡単登録できます。
・現金は、手数料無料で国内全ての金融機関に迅速に振り込んでくれます。
私は換金申請したら即日または翌日に振り込まれていました。対応が早くて信頼が置けます。
・貯まったポイントは「 現金 」「 ウェブマネー 」「 bitcash 」「 図書券 」に換えられます
スポンサー広告は非常に充実してますし、その上還元率も高いのでポイントもすぐたまります。
無料会員登録の中には1000pがもらえる広告もありますし、獲得できるポイントは最大50000p以上。
会員だけの特典として、毎日【現金1000円】が最大10名に大放出中です。
ポイントのもらえるトランプゲームに毎日挑戦でき、見事当たりが出れば初回で10p獲得。
その後も連勝を続けると倍になっていきます。
あと家族4人までならID登録OKらしいです。(と、いうことはみんなでやればもっと稼げますね。
「 ポイントが加算されない 」などという時は問い合わせしてみましょう!迅速にポイント加算してくれますよ。

■2位「 お財布.com 」「 http://osaifu.com/ 」
PCでも携帯でもお金が貯められます。・ポイントレートは「 1p=1円 」です。
でも携帯で登録すると様々なサービスが利用できるので携帯で登録したほうがお得。
登録時にはmyお財布に10円が貯まります。300円から換金可能です。
300円貯まると自動的に指定した自分の銀行に振り込んでもらえる機能があります。(eBANKは無料)
この機能はお財布.comだけ!よい機能だと思います。
毎日遊べる「お財布スクラッチ」ゲームでは、運がよければ10円もらえます。楽しいですよ。

■3位「 げん玉 」「http://www.gendama.jp/
・メールアドレスとユーザーネームで登録完了です。3000ポイント貯まったら現金やウェブマネー等に換えられます。

■4位「 フルーツメール 」「 https://banana.fruitmail.net/cgi/
・500p(500円)から銀行に振込先を指定できます。
・水曜日にビンゴゲームができ、ビンゴでなんと10000p(1万円)ゲット!

■5位「 まんぷく島 」「 http://www.manpukujima.com/ 」
・毎日バナクリで6どすこい、祝儀メールで3どすこい(3000円クジつき)、「毎日のお稽古」で4どすこいもらえます。

    • good
    • 2

新聞配達が一番有力ですかね。

ただ学校の許可と親の許可が必要になります。朝と夕方やれば結構な額になりますよ。
    • good
    • 15

バイトとはちょっと違いますが「情報起業」というものがあります。


無料もしくは有料で入手した電子書籍を転売し、その利益を得るものです。私は大体それで1ヶ月10万~13万円ほど稼いでおります。
元手は1000円程度と始めるのは簡単ですし、法律にも接触しません。
家族、学校に発覚するなどということもありませんが、銀行口座が必要です。
    • good
    • 0

>労働基準法56条で、中学生は雇ってはいけないことになっています。



原文は「中学生」ではなく年齢制限ですね。
中学生であっても、年齢制限をクリアしていれば法律上禁止されないと思います。
    • good
    • 3

労働基準法56条で、中学生は雇ってはいけないことになっています。


芸能人などの例外はありますが、普通の中学生がバイトすることは禁じられています。
また、労働基準法57条には年齢の証明についても定められていますので、家業の手伝いなどを除いて堅気の商売には就けないと思ってください。
“やばい”商売については、私もお勧めしません。

なお、「天下のグー」のオフィシャルサイトでは回答しにくいこともあります。
このような質問は、アングラサイト(完全匿名の掲示板など)で質問すると法の盲点を突くアドバイスをもらえるかも知れませんよ。
    • good
    • 2

こんにちは。


私は高校生で、私もバイトを探してますが、なかなか
見つかりません。高校生の私でも見つからないくらい
ですから、中学生のhappyberryさんはもっと厳しいもの
があると思われます。
例えバイト先が見つかっても、タチの悪い職場の可能性が
高いです。
私は書類をごまかされて給料がもらえなかった
経験があります。
もし、バイト先が見つかったらトラブルを避けるために
契約書のコピーをもらって手元に控えておいたほうが
いいです。そこで言葉を濁すような職場ならすぐ
辞めた方がいいです。
かなり質問からかけ離れたアドバイスになってしまい、
ごめんなさい。
    • good
    • 2

私自身、中学3年生だったとき、高校生だとハッタリを


かまして( 履歴書も実在する高校を書く ) ゴルフ場の
キャディのバイトをしたことがあります。
月5万円くらいだったでしょうか。
当然、バレた時はバレた時、そのくらいの腹のくくりが
必要でしょう。さすがに同級生が連れ立ってゴルフやり
に来たときはさすがにあせりましけどね。
田舎だったせいで確認が甘いせいか、最後までばれま
せんでしたよ。
あと、海の近くだったもので、夏は海の家や、花火売り
のバイトをしてました。
これはわりと中学生でも雇ってくれてたようです。
だいぶ昔の話になりますが・・・
ところで、なんでバイトする必要があるんです?
事情なり、状況がみえてくれば、いろいろと知恵もある
かと思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!