プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中居くんが、ウラスマTOURで身につけているペンダントが、欲しいんです!
ライブビデオや「SNAP」で身につけてるやつです。
BICOかと思って探したんですが、違うようで・・・
どなたか、ブランドや入手方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

ちゃんとした答えにならないんですが、中居ちゃんがつけているものは


友達・家族からのもらいものが多く高いものではないと思います。
 ちなみに、ひとつ前につけていたものも近くのお店で1000円そこらで
買ったものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう噂は聞いたことあったんですが・・・やっぱりそうなのねえ
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/05 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!