プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県豊橋市にある、整体・マッサージなどでおすすめのお店をご存知でしたら教えてください!
できれば無痛・ヒーリング系やカイロプラクティス系ではなく、気持ち良くもんでほぐしてくれる所だと最高なのですが・・・

A 回答 (3件)

mokukoさん、はじめまして。


豊橋の整体やマッサージでしたら西小鷹野にある「まごころ整体」が
オススメですよ!
整体コースとは別にマッサージのみのコースもあり、足から首まで、まったりほぐしてくれます。得に首のマッサージは最高に気持ち良くていつの間にか寝ちゃてしまう事もあります。
自分は腰と首か悪くて、豊橋では数十件、いろいろ整体やカイロ、マッサージに通いましたが「まごころ整体」さんが一番良かったと、自分は思います。
自分はこれを見て行きました。割引も付いててお得だと思います。
  http://www.870.ne.jp/magokoro/

参考URL:http://www.870.ne.jp/magokoro/
    • good
    • 1

↓でお答えしたものです☆


場所ですが、豊橋駅から車で行くことが多いのですが・・・。市電の通っている道をまっすぐ行って、259号線を南へ行き、途中で豊橋技術科学大学の看板が左手に見えてくるので、そこで左手の道に入ってずんずん進んでいきます。
右手に銭湯とか焼き肉屋さんとかが見えてきたらもう少し。結構細い道なんですが、信号を右折して、しばらくすると右手に中古車やさん?が見えるので、その手前です。
電話番号を教えてあげれれば良いのですが、ここに載せていいのかわからないので。すみません。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E137.24.18.6N34. …
とりあえず住所は入れてみました。
    • good
    • 0

浜道町にあるVOGUEという整体オススメです。


足つぼマッサージと全身のマッサージとあるのですが、どちらもかなりコリをほぐしてもらえます。全身のマッサージだと、長いもので50分くらいのコースがあるんですが、もう気持ちよくてかなり寝てしまいます。普段は肩を人に触れるのが嫌なほうなのですが、ここではすっかりおまかせしてしまっています。
やってくださる方が、女性と男性とでやってくださるので、女性の方にとっては、安心ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
気持ち良くて寝てしまうとは・・・素敵ですね。
実は私は豊橋に全く不案内でして、
ネットで調べてみたのですが、VOGUEというお店が分からなかったので、
もし宜しければ、目印になるものやご連絡先など教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2006/02/03 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!