プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内で、阪急梅田本店に置いていると聞いたのですが、本当ですか?
他に大阪市内で扱っているお店がありましたら教えてください。
極力沢山の品数を扱っているところを教えてください。
あと、以前ここで質問して、ゴルチェのパイプのバッグの商品画像や
値段が見れていたのですが今行ったら変わっていて見れなくなっていました。
また、ゴルチェの商品が極力沢山見れるサイトがあれば教えてください。
個人のコレクションの紹介ではなく、ちゃんと商品として画像や値段が
書かれてあるサイトをお願いします。

A 回答 (3件)

なんばCITYの地下2階にあります。


大阪でも品数は最も多い方だと聞きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!それはいい情報です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/15 21:29

HEP5の中にもお店がありますよ。

(確か4階か5階。)
参考URLは、値段はわかりませんが画像は一応あります。

参考URL:http://www.jpgaultier.fr/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/08 21:21

EST1にお店があります。


梅田大丸にもあったと思いますが、今もあるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/08 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!