プロが教えるわが家の防犯対策術!

「Do you know ♪ ~」のあのメロディーにのって、いつものネスカフェのCMに出ている綺麗な外人の女優さんは誰ですか?またこのCM主題曲の名は何だったでしょうか?どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしく御願い致します。

A 回答 (5件)

メグ・ライアンさんです。



下記のサイトを参考までに。

参考URL:http://jp.nescafe.com/excella/tvcm/tvcm_02.html#c3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントよくご存知ですね。助かりました。早速のご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/02/01 15:42

ネスカフェの女優さん メグライアンですよね?


昔から可愛くって大好きです。
たまたま コーヒーを買ったらおまけであの赤いカップが付いてきてたので
同じだ~♪って使ってますよ。
曲の方は昔マライヤキャリーのアルバムで聴いたことがあるのですが
Killing Me Softly With His Songと言う曲です

詳しくはネスカフェのHPに記載ありです。
CMもそこで見れますよ。

参考URL:http://jp.nescafe.com/excella/index.asp
    • good
    • 0

ネスカフェのエクセラではなく、他のCMが確認したければ


ここです

参考URL:http://jp.nescafe.com/tvcm/index.asp
    • good
    • 0

こんにちは


CMソングはオリジナルはDiana Rossの「Theme From Mahogany (Do You Know Where You're Going To)」だと思います。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

エクセラ は


メグ ライアンです

曲はDo you know~じゃなくて「やさしく唄って」です

参考URL:http://jp.nescafe.com/excella/tvcm/index.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!