アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽なのですが、どなたの曲なのかご存じの方いらっしゃいませんか?
ものすごく気になっています。

A 回答 (2件)

デスティニーズ・チャイルドの「サヴァイヴァー」です。



参考URL:http://www.ktv.co.jp/unfair/staff.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

デスティニーズ・チャイルドだったんですね!
エンドロールを真剣に見ていたのですが、
主題歌は出てきても、この挿入歌は出てこなかったので、気になってたんです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/03 09:20

ビルの屋上でのシーンに流れていた曲の事でしょうか?それであるならば、#1の方が仰っている通り、Destiny's Childの『Survivor』です。


下記のサイトで『Survivor』のライヴが見てますので、確認してみて下さい。ちなみに、途中でタップなどを行っていますが、あれはあくまでもライヴのみです。
http://abcdane.net/blog/archives/200601/desha_nb …

また、この曲は『Survivor』、ベストアルバム『#1's』に収録されています。
Survivor(2曲目)⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=984568
ベスト(3曲目)⇒http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1449 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2006/02/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!