プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、男性から浮気相手のことを聞くと、女友達で、今でも友達というのをよく聞きます。
今まで友達と思っていたのに、突然Hしたい気分になるのですか?
そういう経験のある方、どういった状況でそういう風になったのか、聞かせてください。
そうなった場合は、どういう会話をするのでしょうか?
友達に戻ってからも、Hしたくなりますか?

A 回答 (2件)

「出せればオッケー」みたいな部分が多少なりとも男にはあるのかもねえ。

「SEXは二人でするオナニー」みたいな感覚が。

だから、友達だろーが彼女だろーが不倫相手だろーが、お構いなしでイケるのでは・・・。
    • 0
この回答へのお礼

まあそういう人もいますよねえ・・・。

女友達は彼女候補。

女友達としてつきあいがいいということは、その彼女に対して何らかの魅力を感じればこそ友達になってます。
魅力を感じない人とは付き合いが長く続かないし、ていうか会話すらしないと思います。
だから仲の良い女友達は彼女候補であるわけです。

次の段階として、SEXしたいと思うか、思わないか。
童貞のひとならいざしらず、ある程度人には好みがあると思います。
好みだったらやりたいなって思うはずです。

それが男、女両方ともそう思ってたらSEXするんじゃ?
状況?具体的には、どっちかが失恋したあととかで寂しいときとか。
会話?「SEXしたい」じゃない?

基本的に人は気持ちいい人、相性のいい人とSEXしたがるものと思います。
あーあくまで個人的な意見です。
    • 0
この回答へのお礼

う-んやっぱりそうですよね-。
女友達と彼氏の境界線はなんだろう?という疑問も持っていたので。

そういう関係を持った後っていうのは、全然気まずくなったりしないものなんですか?