アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三島幸雄の小説に国文学者の折口信夫を念頭に、モデルに書いた作品があるそうなのですが、どの作品なのかわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。(登場人物には折口をモデルにした人とその家の家政婦のような女性が登場するらしいのですが・・・。)

A 回答 (1件)

ひょっとして、三島由紀夫じゃないですか?(だったら「幸雄」で検索しても出てこない)

この回答への補足

すいません。三島由紀夫です。「幸雄」は間違いでした。

補足日時:2002/01/07 14:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。すいません、幸雄じゃなくて由紀夫さんでした。ちゃんと確認もしないまま載せてしまいました。

お礼日時:2002/01/07 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す