プロが教えるわが家の防犯対策術!

事もあろうに前期の大学の願書だけしか
頼んでいない事に今日気が付きました。
前期の願書はテレメールで頼んだのですが、
テレメールは1/31までの締め切りで、
現在受付が終了しています。
2/7必着なのでそれまでに
願書を入手する方法は大学に直接電話以外はありませんか??

何か情報ありましたら、助けてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

願書を扱っている本屋に問い合わせ。


在庫があったら取り置きしてもらって直ぐに買いに行く

ですかね?
ただ、今日はもう閉店なので明日になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日早速行って買ってきたいと思います。
本当に助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/01 22:56

大学に直接取りに行く。


本屋さんにおいてある場合があるので、いくつかの本屋さんに電話などで問い合わせてみる。
予備校などにも置いてあるかも。

上記全てにおいて、今日中というのは難しいですけど、明日朝から探せば間に合うと思われます。
受験、がんばってください(゜ー゜*)ネッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に本当に有難う御座います。
駄目かと思ったので、助かりました。
有難うございました。

お礼日時:2006/02/01 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!