アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのところJ-PhonのCMで流れてる。Dragon ash の曲で「life gose on」と言う新曲があるんですが。昔、洋楽で似たフレーズの曲があったような気がします。
どなたかタイトルを知っている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (4件)

えっとですね、


FUN FACTORYの「I wanna be with you」らしいですよ★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそくなりました。ありがとうございます!
これですね!!聞いて確かめました。
記憶のなかでは、女性だったか男性だったかもわかんなかったんですが・・
女性のかただったんですねー。

お礼日時:2002/01/25 00:42

・・・・私はこれに似てると思いますが・・・


SUGAR RAY"Fly"。

参考URLの4曲目をお試し下さい。
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=683635427/p …

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=683635427/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみたんですが。。。違うみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 00:45

女性のボーカルで、I wanna be with you,I wanna be with you baby,yeah-yeah-yaeh...と歌っている曲でしょうか?メイヤみたいな声で。

そうだとしても、今の所思い出せません。誰かヒントにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなかんじです! ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 00:47

私もずっと気になっていたんです!


DragonAshのフレーズの合間に
oh baby ってはいるやつでしょ?
すみません.回答じゃないんですけど
すごく気になっていたものなので同意させていただきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FUN FACTORY らしいです。 きっとそうです!ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/25 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!