プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモで、今度パケット定額が使える料金プランが増えるので、パケット定額を検討してます。

パケット定額を使って便利になることはどのようなことがあるでしょうか?

A 回答 (4件)

私も今度から、定額にします!!



インターネットがつなぎ放題というのが利点ですね。

あと、アプリや着うたが取り放題!

以前、着うたを何曲か取ったら、

一日で5000円もパケ代がかかってしまい、本当泣きそうになりました笑

後は、他の方が言っているとおりです。

あ、もぅ知っているかもですが、

定額にするなら3月からがおすすめです。

何故なら、今まで定額にするなら最低でも、

FOMAプラン67(6700円)+パケホーダイ(3,900円)だったのに、

3月から、
全てのプラン(一番安いのでタイプSS:3600円)+パケホーダイ(3900円)

になったのでとてもお得になるみたいです。

だから今まで定額に踏み切れなかった私も3月から定額にします(・∀・)b

詳しくはURL見てくださいね☆

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日5000円の人は絶対パケホーダイですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/02 18:13

料金気にせずインターネットにつなげる。


大容量のフリーのJavaとか落としまくって遊べる。
着メロ・うたサイトで視聴ききまくり。
画像・動画メールも写真大きくてもOK!(相手のパケット料をお忘れなく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
うーん、だいぶ便利そうですね。
値段を気にしなくて良いのが良さそうです。
検討してみようと思います。
今までパケット代って結構気になってたんですよね。

お礼日時:2006/02/02 00:25

通信するときにパケット代を気にする必要が無くなる。


ムービーや着うたなどをダウンロードすると割引プランなしだと一回でパケット代1000円以上掛かることも珍しくない。
定額プランだとそういうことを気にせずダウンロードできる。
# 情報料は別だから注意しないといかんけど
    • good
    • 0

気にせず情報を取れる所かな。

後は、掲示板とかの着うたとかをパケをこれまた気にせず取れる所です。
あとは、メールの受信もドンドンしてくださいって感じかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!