アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分県九重町でおいしいおせち料理の予約の出来るお店を教えてください。
年末から九重の方に旅行しようと思っていますが31日におせち料理をほしいのでおいしいお店を教えてください。

A 回答 (2件)

kyaezawaさんのお答えの通り、ご宿泊なさる場所の近くにあるデパート、もしくはスーパーなどの食品売り場で予約をされると便利だと思います。


あと、ふと思ったのですが、ご宿泊先のホテル、もしくは旅館などでも扱っていないでしょうか?最近はホテルや旅館でもおせち料理の予約を取っているところもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにアクセスしてくださってありがとうございます。
普段行きなれていないし、買い物もあまりしない場所なのでどなたか予約の経験があればと思ったのですが、もう少し探してみます。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2000/12/17 00:10

近郊にデパートはありませんか。


ほとんどのデパートで扱っています。
あと、テレビでおなじみの日本直販がおせちの予約をとっていました 。インターネットからも注文できます。

参考URL:http://www.666-666.co.jp/Template/top/home.cfm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にアクセスしてくださってありがとうございます。
ただ九重町は相当な田舎の観光地ですからデパートは見当たりませんし、通販のパック入りおせちではあまりにもさびしいので、料理屋か、旅館のおせちを探しています。
利用された方があればとおもったのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/17 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!