アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前大阪の梅田に行ったときに、劇団四季の大阪四季劇場の近くで見つけたペットショップを探しています。
ペットショップにカフェが併設していて、お店の犬が放し飼いになっていて、犬と触れ合えるようになっているドックカフェみたいな感じのお店です。(自分の犬が入れるのかどうかはわかりません。)
どこかのビルに入っていて、1階だったと思います。1,2年ぐらい前に見かけたので今もあるかわからないのですが…。お店の名前と場所をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんが探してるところかどうか分かりませんが、一応回答しますね!



   「犬々房DOG MIND」
住所:大阪市中央区城見1-3-7 IMP1階
 
HPもあるので一応確認してくださいね!

探している所だといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!