アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
数年前に池袋P’パルコのトランスコンチネンツに行った時にかかっていた曲が忘れられなくてカキコしました。
内容は・・・

・男の人がシャバダバダ~と歌ってる。
・テンポはゆったりめ。
・それ以外の印象がないというくらい、シャバダバダ~連発。

ゆったりな曲なのに凄く印象深くて未だに歌ってしまいます。
分かる方、教えてください!!

A 回答 (2件)

ニコール・クロワジーユ&フランシス・レイの『男と女』かと思うのですが…。


女の人も歌っているので、カバーかも。
下記URLで試聴できます。

参考URL:http://www.7dream.com/product/p/0374082?page_num …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
試聴URLもありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/06 08:34

>シャバダバダ~



僕はこれしかないのですが。
フランシスレイの(男と女)ですか。
的外れでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
コレだったと思います!!

お礼日時:2006/02/06 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!