アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。19歳の女子大生です。付き合って2年弱、彼は先月35歳になりました。年の差カップルです。

漠然と質問しますが、彼女や奥さんと一緒に過ごした仲で幸せだと感じた瞬間がお有りかと思いますが、それはどんな事でしたか?よろしければ教えてください。

因みにわたしの彼は、帰宅した時に部屋に明かりがついていて食事が出来てる瞬間とか、朝起きると隣に人が寝てる瞬間だそうです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

朝起きて隣に人が居る瞬間は無い。

むしろまな板の音で、目が覚めたとき幸せを感じる。

前の二つは、その通り。

出勤の時後ろから抱きついたり、玄関でキッスの時幸せを感じる。

私は帰宅して、家の中が清掃と整理整頓されている時が、一緒になってよかったと思う。

面白い事に、妻は少し言い合いをした後、必ずって云っていいほど、一寸した物を作ってくれたり、おかずの味見をさせてくれる。

これで私もすっかり忘れ、何で言い合いになったのか分からないことがある。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

できた奥様ですね。私も結婚したくなりました。ありがとうございました。

ウチの奥さんは愛情表現が下手(というか、天邪鬼だからしないに等しい)

なんで、日常では全く感じませんね。
結婚して半年になりますが、出かけても手を繋ぐ事も腕を組む事もありま
せんが、普段まったくそういった行動が無いので、突然彼女の方から
手を繋いできた時や、自分の代わりに仕事(同職)に行って貰った際
仕事先の知り合いから『お前の嫁さん、仕事中はお前のことばっか話してんだぜ』
と言われたときなど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あてられました。笑

ありがとうございました。