プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったのですが、皆さんの中で言いにくい早口言葉は何かございますか?

A 回答 (16件中1~10件)

短いですが、意外に言いにくいです。



「ミニ右にきび」(みにみぎにきび)

「ミニ右耳」(みにみぎみみ)
    • good
    • 3

こんにちは。



#4さんに輪を掛けて
『「パブ・バグパイプ」ガス爆発』

『シャー少佐、出世総集編』

『シャー少佐、出世総集編×5(以上)』は、サ行が苦手な僕にはかなり厳しいです。
    • good
    • 1

僕ボブ。


自分の中で一番難しいとおもいます。
    • good
    • 0

あの竹垣に竹立てかけた、青竹立てかけた。


(あのたけがきにたけたてかけた、あおだけたてかけた)

魔術師馬術師手術中
(まじゅつしばじゅつししじゅつちゅう)

観光協会

隣の客はよく柿食う客だ

親鴨子鴨子孫鴨
(おやがもこがもこまごがも)
    • good
    • 0

「お綾や、八百屋にお謝りをお言い」


「おあやややおやにおあやまりをおいい」
    • good
    • 3

「かびパン」を10回連続で・・・


単純なようですが、絶対にろれつがまわりません。
    • good
    • 1

赤果実酒、青果実酒、黄果実酒

    • good
    • 1

魔術師手術中

    • good
    • 1

・青巻紙赤巻紙黄巻紙 ・・・最後が「きまきまみ」になる


・技術室 手術室・・・ぎじゅちゅしちゅ すずつしちゅ 早口言葉じゃないけど(^^;)
・隣の竹垣に竹立て掛けたら竹立て掛けられた・・・ たけかけかけたら?たけかけかけヽ(´Д`;)ノアゥア...
・骨粗鬆症訴訟勝訴・・・こつそしょうしょうしょしょうしょうしょ(-"-;)ン?
    • good
    • 2

女装社長除雪車乗車中女装社長除雪車乗車中女装詐称恕切磋少佐チュ~。


蛙ぽこぽこ三ぽこぽこ、あわせてぽこぽこムぽこぽこぼこぼこあwせdrftgyふじこlp;@:「
舌が、舌がァ!!
…ひひゃ(下)に早口ことぶぇぁURLうぉ。お楽しみくだふぇぁい。

参考URL:http://www.nobi.or.jp/i/kotoba/hayakuchi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!