プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月の上旬に小樽へ行きます。
昼食を小樽で食べたいと思っているのですが、
その中でもぜひ寿司屋に入りたいです。
特にいくら丼なんかが理想です。
そこで、小樽で最もおいしいいくら丼が食べられる寿司屋を教えてください!

A 回答 (4件)

巽寿司ですね。

イチゲンさんOKですし板前さんがマンツーマンで握ってくれます(個室のカウンターみたいな感じの座敷があって予約していたわけでもないのにそこに通してもらいました)。値段の割には得をしたと思います。そこは札幌在住の友達に教えてもらいました。私達も再来週北海道に行きます。小樽に行けたら巽寿司にまた行きたいです!
    • good
    • 0

小樽には何回か行ったことがあります。


オススメは1本裏通りにある「幸寿司」です。
水曜日は休みだったかな。
見つけにくい場所だけど、駅とかにおいてある無料のマップとか見ればすぐに見つかります。
すごく美味しいです。料金も良心的。
地元のめずらしい(北海道ならでは)のネタがそろってます。

大手のM寿司(行ったら分かるとおもう)は値段の割りに・・・ってかんじでした。ウニの握りが1つで900円くらいした。美味しかったけど。

でも、ホテルの人にオススメされて、はなまる寿司(北海道の回転ずし)の札幌駅ビル店に行ったら、だんぜんお得で、味もそれほどかわらない、というのが、小樽寿司通いをした結果でした。。。
    • good
    • 0

小樽にはタレントの関根勤さんのマネージャーしかまさんの実家である


しかま寿司がお勧めです。確か3軒位店舗があったと思うので是非
でかけてみてください。
    • good
    • 0

 自分も2年ほど前に、北海道へ行きましたが小樽なら【八田寿司】がオススメです!


いくら丼は有ったかどうか、微妙ですが美味しさは文句なし!小樽駅,小樽運河からも近く
歩いて行ける距離、有名なので地元で尋ねても場所はすぐわかるかと思います。

参考URL:http://www.rurubu.com/sight/SightDetail.asp?Book …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!