アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビなんかでよくO脚を矯正なんていって、手足を持ってぼきぼきってやるやつです。
行ってみたいんですが当たりはずれが激しそうなんでなかなかおっくうになってしまい
ます。東京近辺でどこかいいところがあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

カイロプラクティック(Chiropractic)ですね。


まずこれがどういうものかについては下のURLをご覧下さい。ページデザインには絶句するかもしれませんが。

都内ですとこのようなところがHPをもっていますのでご参考まで。
http://www.shibuya-chiro.co.jp/
http://village.infoweb.ne.jp/~fvgk4800/index.htm
http://www.drnakashima.com/

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~xf6s-med/jchiro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。右も左もわからない状態だったんで助かりました。さっそく調べていってみます。

お礼日時:2000/12/18 14:19

「カイロプラクティック」に関しては以下の参考URLサイトが参考になりますでしょうか?



小生も10年程前に腰痛で通院しました。整形外科よりは良いと思います。時間が掛かるのと、カイロプラクティックの術者(先生?)を選べば良いと思います。
 名前は忘れましたが、蒲田の東口から徒歩10分位のところで京浜蒲田駅の近くに数ヶ月通院して良くなりました。

ご参考まで。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~xf6s-med/joverview.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。右も左もわからない状態だったんで助かりました。さっそく調べていってみます。

お礼日時:2000/12/18 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!