アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
IPアドレスを自動的に取得するとした場合のIPアドレスは
どのようにすればわかるのでしょうか?
OSはWindowsXPです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

自分のコンピュータのでしたら、


コマンドプロンプトで
ipconfig /all
とうつとでてきます。
    • good
    • 0

こんにちは。

お求めになっている答えかわかりませんが

スタートボタン→「ファイル名を指定して実行」
ファイル名に「cmd」と入力し、黒い画面が立ち上がったら
「ipconfig」と入力

でいかがでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちわ。



画面左下の「スタート」から「アクセサリ」->「コマンドプロンプト」を選んで、表示された黒い画面で「ipconfig」って入力してみてください。
IP Addressってところに表示されるのが、現在のIPアドレスです。

 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!